サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.19 Mon
前回PTを組んだお話をしましたが、タロンギでは他にもいろいろあったのです。
ほら、タロンギだけじゃないけど、白い大きな建造物があるじゃないですか?

あれって絶対皆勘違いすると思うんですよね...
ねぇ...?

あれって...見た目が絶対...アレに似てませんか?

「おまる」...w

まぁ、第一印象がそんな感じだったメアですが、ここでも勘違いな猫は...

あの建造物が塔か何かだと思って...めちゃくちゃ、入り口探した...w

絶対、入り口あると思いませんか?あの建造物?
今までのFFだったら、間違いなく入り口があってダンジョンですって!
私のほかにも、絶対入り口探した人...居ないのかなぁ...?

で、お約束でゴブにからまれ、ウェポンにからまれ死んだ覚えも...

あと、夜になると骨やお化けが出てくるのを知ったのもこの頃...
いきなり骨とか犬とかお化けPOPされてもね...
そんな訳で、いろんな罠が設置されたタロンギも今じゃいい思い出です♪

あ、一応いろいろ調べてたので、意味も解らずゲートクリスタルだけは、
きちんと取っていたみたいですね、使うのはかなり後ですけど。

まぁ...大事なものなのに、カバンの中探したのも内緒...w

そんな冒険好きな猫は、ふらふらと歩き回ります。
敵が強くても、逃げればいいだろ~と考えてた適当な猫はマウラに着くんです。

目の前に丁度来た船を見て、町も歩き回らずに乗り込んだのを覚えています。
最初...通せんぼガルカに腹を立てたのもいい思い出w

そんな訳でブブリムすっ飛ばして、セルビナ行ったお馬鹿な猫の旅は続きます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/11-e6959a1f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。