サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.05.27 Sun
まぁ...先週末の話で、しかも今更...かもしれませんけどw
とっくにアレス装備とかしてる人も見掛けますしね。
でもまぁ、まったりやってる割には皆楽しんでクリアできました♪

そんな訳で、うちらの適当集団ですが...バフラウクリアです♪
今まで、惜しいところまでは何度も行くも時間が足りなかったり、
壊滅したりとなかなかクリアの出来なかったバフラウ機構。
今回、10分残して無事に初クリアすることが出来ました♪

こんな頼りない主催者のLSすら作らないサルベージ集団。
よくまぁ、人が集まったものだと...今更ながら思うわけで。
でも、皆知ってる人ばっかりで野良な人は居なくて、気は知れてる。
ちょっとずつ、ちょっとずつ進歩して先に進んできて、
やっとの事でクリアできて、感慨にふけっちゃったわけですよ。

主催者の仕事はぶっちゃけ、電球の分配と管理のみ。
どーにも情報収集の下手な私は皆に世話になりっぱなし。
PTで言うと、6人集めたら適当にやりましょ~って感じかも?
よくもまぁ、今まで見捨てられずに続けてこれたものです...はい。

今までだって、何が足りなかったわけでもないのかも。
まぁ、慣れが足りなかったのかもしれません。
ネットで○○な事書いてたよ~と言われ、試してもダメとかあるし、
集まったメンバーの中でここまでは出来るな~とか皆で考えたり...

既存で確立されちゃってる各種コンテンツとは違って、
皆で、あーでもない、こーでもない...って考えてやってきたもんで、
クリアした時は本当に皆で大騒ぎしちゃいましたねw
時間も余裕が在ったので記念撮影したりね、ノリは修学旅行?w

写真はこちら。
SaruClear



VUでサルベージも多少楽になる...って話があるので、
VU後に今回の体験と比較して、別の楽しみ方をしてみたいもんです。
とりあえずVUまでは他の機構に乗り込んでやろうって事に。

今回の25系はマルドゥク&モリガンだったかな。
この調子で、他の所も地道にクリアしていければと思います。

こんな馬鹿主催者にお付き合いしてくれてる人に感謝♪
これからも、この馬鹿主催者にお付き合いくださいませませ。

だってさ、馬鹿猫が居ないより、○○さんが居ないとキツイ...
って人ばっかりなんですよ...この集団...あははははw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/107-708d33f6
Template by まるぼろらいと
