サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.04.14 Sat
ある日、めらちゃと話をしていたら...リンバスの話に。
私は裏とか、空とか、リンバスLSに参加していません。
サルベージ位かな?そういうコンテンツ参加って、その理由は...

その1:待ち時間が嫌い。
その2:ターゲットの奪い合いが嫌い。
その3:拘束時間が不確定なのが嫌い。

大体は上記の理由が原因で、その手のコンテンツは参加してません。
正確に言うと、参加していたことは在るんですが数回で退会...かな?
そんな訳で、4神装備やAF2とは無縁の一途をたどってます。

で...

リンバスも、先客が居ると待たなければいけないので好きでは無く、
2回くらい参加して、ずっと放置してました。

で、冒頭のめらちゃとの話に戻るんですが、
待ち時間とか最近ないよー...とか聞いて、興味が再燃。
まぁ、そのうち主催者の人を紹介してよ~って話をしていたら...

めらちゃ「今からアルテマ戦なんだけど、白で参加出来る?」

って、TELが来たもんだから慌てて準備して参加してきた次第。
まったく良くわからない中で、説明をメモして盾PTにぶち込まれ、
いきなり戦って来ました...プロトアルテマ。

一言で言うと...すごいんですねぇ...とw
なんですか...馬鹿みたいな範囲の範囲攻撃は?w
しかも、状態異常攻撃の多さ...手元のメモ見つつ、必死で回復。
引き寄せ>範囲攻撃のコンボで死ぬ事、合計5回。
まぁ、勝ちはしたんですが中々楽しい経験をさせてもらいました♪

参加の目的?

...なんというか...【えーっと...】...

赤いズボンが欲しかった...それだけ...かもしれない...w
まぁ、当分先の話かもしれませんが、クリスマスまでに...w
ほんと、理由はそれだけな...大馬鹿猫でしたとさ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/103-81cf6b35
Template by まるぼろらいと
