サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.04.30 Mon
ある日インすると、LSの人もフレも皆リストで色が付いていた。
なんかLV上げでもしようかな...と珍しく馬鹿猫は考えた。
そして...思いついたのが...からくり士...どうなの?これ?w

一時期、個人的ブームでソロでからくりを上げている時期があった。
ソロでも5チェーンとか行っちゃうその楽しさにはまってました。
でも、獣とかぶる部分があって当分放置していたからくりさん。

そんなからくりさんLV28。
LV30まで上げて、余分な装備を減らしちゃうか...と考えた。

この馬鹿猫、どのジョブでも倉庫に行かずとも、
最悪でも本国に戻るだけで(忍のみ)装備の準備が出来ちゃいます。
なのでBFとか、LV制限関係で地味に重宝されてます。
だいたい5~10分くらい在ると【準備完了!】になります、はい。

まぁ、さておき邪魔な装備を減らす為にやってみようかな...と。
そんな適当な感覚でPTを始めようと考えた。

...勿論リーダーなんですが...人が居ないわけです...w
これ、低LVのLV上げとかメチャクチャ大変ですね...
最近、LV上げと全く無縁だったのであまり気にしてませんでした...

そんな感じで集まったメンバーが...忍侍か白黒詩。
サンドや、バスやジャグナーから無理やり集めたそんなパーティー。
LV的にユタンガのマンドラ...時給も3000位はいくかな...
そんな風に考えて居たんですが予想と全く違う出来事が...

未だになんでそんな風になったのか謎なんですが、
3時間で時給が6000+6000+7500=合計20500...!
近くにライバルが2PT居てこの時給...凄まじいの一言。

開始前は...
黒さん「MB初めてで失敗したらすいません」
みんな「適当に楽しんで稼げたらそれでいいですよ~♪」
...的なノリだったのに始まってみると稼ぐ稼ぐ♪

原因の一つは、ガルな詩人さんの釣り。
ライバルが2PT居るのに負けない、負けない。
たまにからくりをぶつけっぱなしでキープとか釣り勝ちまくる。
侍さんも忍者さんも、マンドラ探して駆け回る!全員で釣る...これですね。
このLVで敵のキープとか...いったいどんなPTなのか...w
前衛も忍侍か...一人役立たずがいますが、マトンが頑張ったw
(主人が役に立ってないのは、内緒の方向で...w

LVが上がるに連れて、見る見る取得経験値が減っていく中、
数でそれをカバーする我等6人組は暴れまわる!。
妙なハイテンションの中であっという間に3時間が経過。
28だったLVが32になって、かなりのご満悦♪

預けられないトレダー装備とやっとお別れすることに。
これでまたロッカーに余裕が出来てちょっと嬉しい馬鹿猫でしたとさ♪

まぁ...「か→他アタッカー」だったらもっと稼げたってのは内緒で...
その辺はリーダーしたので勘弁してください...w
PTも玉にやると新鮮で楽しいもんだと思いました、毎回は嫌ですがw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/102-bf99e343
Template by まるぼろらいと
