サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.18 Sun
うん、そんな訳で、自分が馬鹿だと自覚している馬鹿猫ですが、
自分がアホでもあるのだろうか...ということで、集会に参加。

んーと、15日(木)10:00~ 
はい、早速馬鹿やりました...
何を思ったのか、この猫...白門の船宿の前で待ってました...orz^
何時までたっても人が来ない...そう思った猫は、すぐさまTEL。


「今日の集合の場所って、どこですか?」
「上層の日替わり酒場の前だよ~」


...え? ジュノ!?


さっそく、アルザビからデジョンタルにお願いして飛ぶ馬鹿猫。
上層の酒場前で待っていたのは...



ミミズさん2匹 & マンドラさん1匹 + 数人の人たち。



「・・・ここって、集合場所ですよね?」
「うん」


さすがアホ同盟...何かここだけテンションが違う!!!www
もう、いきなりふっきれた私も馬鹿なことをやりまくる♪

とりあえず、周りが水着だの、サブリガだの着ていますが...

私は今まで「スパッツ無しのサブリガ」を履いたことが無い!

でも、ちょっとピンと来たので、下層まで走る!ついでにモグハウス。

王冠・釣りエプロン・種族ズボン・種族手・種族足・こうもり杖。
そんな猫参上。でも、周りが強烈過ぎて目立つことも無いですけどw

一番強烈だった格好は...ブルコタ&サブリガのお方...
かなり強烈きわまってました...あの青にサブリガ...うん、毒w

時点でローブに白サブリガの「エルヴぁーん」な人...
エルの魔法って、ひらひらするじゃないですか?
この人のレイズを貰いたいがために、服毒自殺する人まで出る始末www
笑いにすべてをかけていませんか?皆さん?w
こんな中じゃ、私なんて誰の足元にも及びませんよw

そんなこんなで自己紹介などをするわけですが、
皆面白い、面白い♪ 私もがんばったけど、面白かったんでしょうか?
まぁ、そんなこんなで第一回の集会もお開きに。

うれしかったのは、フレが増えたことかな♪
こんな馬鹿ですが、末永くよろしくお願いされちゃってくださいな♪


※別ネタでフレ紹介とかやってる関係上...名前は伏せときますw
 面白おかしく、紹介してほしい人居たら...書き込んどいてくださいw
馬鹿猫。
しんごさん>
かなり楽しかったよね♪
適当にうろちょろしている猫なので、よく鉢合わせしますよ?w
そんな、ウルルン風な説明もいいね♪w
こちらこそ、よろしくね~♪

はいねさん>
始め誰だかわからなかったのは内緒w
ドラグーンな方で良いんですよね?違う?
何気にはいねさんは、あの中では地味だったと思うけど、自己紹介頑張るw
2006.06.20 Tue 08:33 URL [ Edit ]
ハイネ
この前の集会お疲れ様でしたw
まさか、こういう形で会うとは思いませんでしたwwこれからもフレと同じあほ仲間でよろしくねw
面白おかしく紹介しっちゃて(えww
2006.06.19 Mon 14:24 URL [ Edit ]
Sinngo
ちゃす(*'-')
いい集会が出来たと自己満足してます
Sinngoでございます(´_ゝ`)
前からブログまわってたらよく見かける
名前なんで知ってるようで面識ない!
っていう感じでしたがw
同盟の集会にて二人は出会った(*´ω`*)ぽ(ぇ
まぁ~そんなこんな、これからもよろしくですー(´∇`)ノン
2006.06.19 Mon 10:25 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
いえいえ、疲れてなんか居ませんよ?w
あ、でも...笑い疲れたかも?w
また、適度に参加したいと思いますので、ごひいきに♪
2006.06.19 Mon 08:59 URL [ Edit ]
エラ
同盟集会おつかれさまw
アホな集まりだから、楽しくない分けないよね(´∀`)w
第二回もぜひ参加お願いします~(o・ω・o)ノ
2006.06.18 Sun 22:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/10-06901e7e
Template by まるぼろらいと
