サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2008.12.31 Wed

誰かにせかされて急遽忘年会をする方向に。
どこかの馬鹿猫が28日を土曜日と思って予定を組んだ。
29日も仕事の馬鹿猫の運命やいかに?
2008.12.24 Wed
現状であるクリスマス装備が帽子・服・靴。
赤いズボンが今年こそは出ると思って期待していて、
今年もらえるのは...
2008.12.14 Sun
多分そんな名前の今回のVUの新要素。
どんなものか知りたかったのでフレ拉致って挑戦。
とりあえず、LV16の侍&学でコルシュシュにGO!
2008.12.11 Thu
そんな訳で恒例のバージョンアップネタ。
言っても興味があるのはミッションの続きかな?
ちょこっとやってきたので、ネタバレ注意です。
2008.12.02 Tue
最近インしたら、侍/獣で遊んでる馬鹿猫です。
うちのLSにはゴザルな先輩が2人おるんですが、
「サポが狂ってる」...などと弄られている馬鹿猫です。
Template by まるぼろらいと
