サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.10.27 Sat
最近のデフレはすごいですよね...
普段ろくに金策なるものをしないので余計にね。
そんな訳で最近暇を見つけると一応金策しています。
2007.10.21 Sun
色んなところで皆が対応しているので私もちょっと対応。

もともとコメントが着たら携帯に転送して、
変なトラックバックとか、コメントは消してはいたんですが、
なんか妙なトロイウイルスをばら撒くURLの記載があるらしく、
コメントを認証制にして、来訪者が間違って踏まない様対応します。

個人的にちょっこっと調べてみたところ、
WindowsUpdateをきちんと行っていれば問題は無いみたいですが、
いつものWindowsのセキュリティーの脆弱性ついてるそうな。

まぁ、これを気に皆さんもWindowsUpdateをこまめにしましょう。
っていうか、最低でも自動更新連絡ありの設定くらいはしましょうw

あと、ウイルス対応ソフトをPCに入れていない方。
個人利用無料のものは日本語対応のものも出てきているので、
PCのセキュリティーを始めてみるのもいいかもですよ~っと。
2007.10.14 Sun
フレに誘われリヴェのBF「應龍来来」にお呼ばれ。
タンスの奥に仕舞っていた祈雨石を持ってお出かけしてきました。
2007.10.09 Tue
今のLSに誘われたのは砂丘...サポすらない時代の話。
色んなLSに誘われてお邪魔したこともあるけど、
やっぱりここに戻ってきてしまう、そんな不思議なLS。
2007.10.03 Wed
アトルガンミッションが終わって、大尉にもなった。
最近は未消化のクエをしたり、アサルトの手伝いをしたり。
あとサルベージもやってるけど...
Template by まるぼろらいと
