サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.04.30 Mon
ある日インすると、LSの人もフレも皆リストで色が付いていた。
なんかLV上げでもしようかな...と珍しく馬鹿猫は考えた。
そして...思いついたのが...からくり士...どうなの?これ?w
2007.04.23 Mon
って言ってもPTではありません、サルベージの話です。
ある日のサルベージでナイトが2人居ない状態になったもんですから、
以前に試してみようと話していた、モンク&ナイト盾での挑戦です。
2007.04.21 Sat
◆黒い男爵撃墜作戦

マップの中のどこかに居るインプを倒すアサルト。
マップが意外と広いので結構イライラさせてくれますw
運が絡むので、クリア目的以外ではシャウトが少ないのも特徴です。
2007.04.21 Sat
◆イルルシ掃海作戦

オートマトンが必死でゴミを掃除するのが可愛いアサルト♪
NPCに話すとオートマトンがPOP、話すとついて来ます。
そのオートマトンがするお掃除って...?
2007.04.21 Sat
◆土筆作戦

 とても勝てないような赤いドラゴンが徘徊する火山の中を、
 ドラゴンを避けつつゴールを開くスウィッチを探す。
 そんなパックマンみたいなアサルトなのです。
2007.04.21 Sat
◆慰問物資強奪作戦

マムージャの中に散らばった8個の宝箱。
そして、その中に入っている訳のわからないアイテム達。
コレを奪い取ってNPCに渡すんだ!...なアサルト。
2007.04.21 Sat
◆シャナーハ草保護

最初は、草の保護?ってなんだ?って思ってましたが、
中身を聞くと納得...草を食べるウサギの退治をするのです。
それがまた、結構楽しい騒ぎになるとも知らずに...
(いや、今は知ってますけどねw
2007.04.14 Sat
ある日、めらちゃと話をしていたら...リンバスの話に。
私は裏とか、空とか、リンバスLSに参加していません。
サルベージ位かな?そういうコンテンツ参加って、その理由は...
2007.04.07 Sat
当時、時給って4000行くと素敵だな~って時代でした。
EXP増加の指輪もないし、アトルガンのEXPボーナスもない。
そんな待ったりとした時代のLV上げにて脅威は待っていた...
2007.04.01 Sun
まぁ、一番はバージョンアップでしょうか?
アサルトとミッションがメインなのかな、やっぱり。
あと、最近知った小ネタも少々。役に立つかは知りませんがw
Template by まるぼろらいと
