サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.27 Mon
◆ライアーフ救出作戦◆

面倒なアサルトが多いペリキアなんですが、
珍しく少人数でクリアできるアサルト(今は架橋があるけどw
やり方を覚えるまでは面倒だったけど、覚えたららくちん。
スポンサーサイト
2006.11.26 Sun
◆蟲物駆除作戦◆

ここのDROPらしいストームクラッコー...
アサルト:移動速度+12%...欲しいんですけどね...
「???フットウェア」はいつもはずれなんです...
アサルトそのものは簡単な殲滅系なので気楽なもんです♪
2006.11.25 Sat
◆落ち武者追撃作戦◆

 レベロスに逃げ込んだ?トロールの討伐。
 トロールのHPがすでにいくらか減った状態なのです。
 リングが面倒なくらいですけど、それでも殲滅は楽です♪
2006.11.24 Fri
◆賢哲王暗殺作戦◆

目的はボスの撃破なんですが、ある意味殲滅系。
ボスが途中で何度も逃げるんですよ、このボス。
しかも、逃げる途中ですれ違った雑魚をリンクさせて...
2006.11.23 Thu
◆クラボエール男爵警護◆

クラボエール男爵と呼ばれるエル爺ちゃん。
方向音痴だわ、敵の中に特攻する...でも、HPは凄い爺ちゃん。
そんな男爵をゴールまで守っていくアサルトなのです。
2006.11.16 Thu
あぁ、一月から固定でやっていたPM...
社会人率が多いからか、一ヶ月に一個進めるそんなペース。
でも、そのペースが心地よく、楽しい1年でしたとさ♪
2006.11.13 Mon

LV50超えのイベントがが限界突破だとすると、
LV50~のイベントはAFと限界2&3ですよね。
そんな馬鹿猫の50代のイベントの思い出を...
2006.11.11 Sat
そんな訳で、いつものフレのアサルト階級昇格大作戦。
先週は火曜日と金曜日でさくっと計7戦やってまいりました。
私はチケット消費が目的なので、フレとやるのが楽しいでしょ♪
2006.11.10 Fri
◆レクイエム作戦◆

コレも秘密訓練所同様の殲滅型のアサルト。
骨が多いので、訓練所よりモンクに向いてるかも? 
何気にお化けが鬱陶しいですが、殲滅系は楽ちんです♪

2006.11.10 Fri
◆ラミア13号討伐◆

初期の頃は「2等の土竜」「1等のラミア」...の2大人気。
そんなラミアのアサルトは、赤&詩(サポ含)大人気。
逆に純粋な前衛さん殺しなアサルトですね、これ。
2006.11.09 Thu
◆補給作戦◆

いろんなアサルトをやりました。
いろんなフレのアサルトの手伝いも頑張りました。
あげく、アサルト手伝いのシャウトまでしました...でもね...

このアサルトだけはクリアしていない...
なんかめちゃくちゃ難しいんですよ...
2006.11.09 Thu
◆秘密訓練所急襲作戦◆

今でも結構叫ばれている、お気楽殲滅アサルト。
人気の原因の一つは「経験値」が入り成功率の高いからかな。
普通に戦ってたら負けることも無いでしょうと。
2006.11.09 Thu
◆オリハルコン調査◆

「ソロでミミズを倒せる人~?」で有名なオリハルコン。
別にソロで無くてもいいのに...ねぇ?何回か行ったけどw
まぁ、ポイントが稼ぎたい人はみみずソロ行くんでしょうね。
最近はクリア目的でしか行っていないので、気楽な馬鹿猫です♪
2006.11.06 Mon
世間では、威力調査はクリアしたら2度としない...
などと言われておりますね...まぁ、すっごい良くわかりますw
でもまぁ、フレが行けないのも悲しいので二人連れて叫んでみました。
2006.11.02 Thu
◆遺産収集作戦◆

んーと、宝探しなアサルト。
はっきり言って、運がある人には楽なアサルト。
無い人には...私みたいに苦労する、極端なアサルトです。
2006.11.02 Thu
◆海猫護送作戦◆

コルセアを護衛して、目的地に連れて行くアサルト。
3国の護衛とは違って、NPCの操作方法が違うのがやっかい。
慣れれば問題ないんですけど、始めはてこずりました...はい。
2006.11.02 Thu
◆土竜作戦◆

2等アサルトの中で一番人気なもぐらアサルト。
人気の原因は少人数で突破出来るので、戦績沢山貰えるから。
昔より難しくなって、最近は4人で行くのが多いみたいです。
2006.11.01 Wed

◆エージェント救出作戦◆

2等アサルトの中で一番面倒だと思われるのがコレ。
何が面倒かって、自分のPT側では無くて敵次第なんですよ...
そんな面倒なアサルトはこんな感じ。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。