サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.29 Fri
そんな馬鹿猫も41になって乱撃を覚えます。
いままで基本的にコンボやタックルだったので新鮮ですw
そしてLVが40を超えて以前から誘われていたBCにもGO♪

そんなLV40初頭のお話です。
スポンサーサイト
2006.09.26 Tue
参加条件がプロマシアインストール済だけなお手軽ENM。
基本的にトリガーは皆でとりに行く感じのそんなシャウトが響きます。
あんまりJOBに制限が無いのが気楽なENMですね~♪

大体、叫ぶとすぐに人が集まるのも特徴です♪
2006.09.20 Wed
まぁ、平凡な日。 何にも考えずにヴァナに入る。
LSに挨拶すらする前にある一人のフレ樽からTELが来た。
M「ねね、今暇?」...と。

そこから始まる本日の暇潰しスタート!
2006.09.15 Fri
ほんの一時期所属の裏LSでお会いした先輩モンクさんですね~。
迎撃部隊リーダーで、その下に私が居たのがきっかけでしょうか。
追加でめらちゃんも裏からのフレかな。

そんな、この人とフレになったきっかけとは?
2006.09.12 Tue
これはですねー...まずチョコボのお世話しに行くでしょ。
で、ENMのお給料渡す人をサーチするでしょ。
で、大概ENMでもやるかなーとフレに声かけたりするでしょ、

んで...最近こんなこともやってます。
2006.09.07 Thu
あ、ぶっちゃけこれ役に立たないネタかも...w
だってこれ...ソロのしか行かないんだもん...w
種族限定のもあるけど、猫のフレってそんなに居ないしね。

まぁ、どんなことしてるかって言うと...
2006.09.04 Mon
久しぶりの昔話の続きかも?

まぁ、モンクをやっていると...中LVの連携に苦しむわけです...
私はよく解ってなくて適当に釣りしながら誘われるのを待つ猫でした。
30くらいになると...ぼとぼち誘われなくなってくるわけで...

さて、どうしたものなのでしょう?
2006.09.01 Fri
タイトルのようなENMやアサルトが最近多いです。
ヴァナ芸人さんとフレになり、お互いに運が無いからなんともまぁ...
「アンラッキーズ」等と呼ばれています。

そんな、「アンラッキーズ」が二人でENMに行くと...
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。