サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.31 Mon
そんな訳で、先日リベンジに行って参りました。
そのきっかけをくれたのは、タイトルにある感じのフレさん。

じゃ、リベンジってなんのリベンジかといいますと?
スポンサーサイト
2006.07.28 Fri
んー、えらさんは...また妙な出会い方をしたんですよ。
そもそも、PTとか以外で人とフレになる機会とか稀ですもん。

そんなこの人と知り合ったのは...
2006.07.25 Tue
そんな訳で当時のLV上げのめっか、カザムです。
今はカザム前でLV上げとかあんまりしなかったりする猫ですが、
当時は誘われるがままに、ほいほいと色んな狩場に行ったものです。

そんな当時のカザム前を思い出してみると...
2006.07.23 Sun
タイトルの武器を求めて三千里...もとい、数時間。
フォミュナ水道の赤い蝙蝠が落とす武器を求めて猫はさまよいます。

もともとソロでやるようなNMではないんですが...
2006.07.20 Thu
インするといつも丁寧に挨拶してくれる人、お話好きな人。
それでもって、ももさんのフレだったりもするのですよ。
いやぁ、世の中狭いもんですよ?ほんと。

それがらみでフレになったんですが、初めて会ったのは実は...
2006.07.18 Tue
PMをある程度進めていないと参加できない微妙ENM。
リヴェ:ミノタウロス倒して、リヴェA1突入可能。
ソジヤ:マメット倒して、チップ渡してディアボロスに挑戦可能。

その為か、叫んでも中々人も集まらずに事前にフレに声かけてますw
2006.07.14 Fri
そんな訳で先日のスノールに続いて「畏れよ、我を」に。
当日、急遽ジラMのウガレピ手伝いであわや遅刻...危ない...
でも何故か到着一番手...どういうことですか?w

そんな訳で、何回か失敗すると噂のミッションに突入!
2006.07.13 Thu
私のメインジョブはモンク。

モンクといえば...格闘、そして百烈拳なんですよ、やっぱり。
短期集中型のミッションやクエには、お呼ばれするのです。
(基本的にBCとか、あんまり参加できませんけどねw)
2006.07.10 Mon
そんな訳で馬鹿猫さんもジュノでの生活を満喫し始めます。
特に行動自体はなにも変わらなくて、はじめに片っ端から人と話した覚えがw

そしてクエストにいそしむ馬鹿猫ですが、そんな日々。
2006.07.08 Sat
確か...モンクも65くらいで、フレリストも直ったある日。
相変わらずJA:オートリーダーでPTを発動させる馬鹿猫さん。
当時、ちょっと目立たない狩場で荒稼ぎの為に構成に拘る猫。

逆に人が居るときしか、リーダーもしなかったんですが...
2006.07.07 Fri
そういえば、アトルガンで導入されたビシージ。
適当にケアルしているだけで経験値の入る素敵なイベント。
まぁ...なかなか発生している時間に入れないんですが;;

で、みなさん...
逆ビシージは経験したことありますか?
2006.07.04 Tue
そんなわけで、ふら~っとENMのシャウトを始める馬鹿猫。
叫んでるといつもながらフレに...

「また、さけんでるねぇ」...とよく言われます。
で、参加してくる人も居るわけで、やっぱり叫ぶの好きかもしれません。

そんな昨日の行動は...
2006.07.02 Sun
昨日未明、OPに行くためにヴァズに飛んだら...

OP周辺に死体が沢山...
何でだろう...と思ってちょっと見たら...ドラゴンNMが!
放置されているので、OP使ってモンクに変身して戻ってみると...
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。