サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.30 Fri
あれ?出会いってなんだっけ?w
ほんのちょっと所属していた空で知り合って、気が合った様な?
現在VRAM16Mでは空とか裏の集団戦がきついので脱会していますw

そんな彼は...
スポンサーサイト
2006.06.28 Wed
タイトルどおり、リベンジなんです、一回負けてますw
前回はムバのBCのあと、特に何も考えないまま、特攻...撃沈。

今度は珍しく構成を考えてからみんなで挑戦するのです。
2006.06.26 Mon
ENMの中で、大概の人が何の条件も無く、参加可能なヴォンENM。
逆にLV高い人の方が、装備が無くて参加準備が大変だという話もちらほら。

そんなLV装備に苦しむ貴方も、みんなでワイワイしたい人も、
猫は気が向いた時にちょくちょく叫んでるので、お気軽に参加下さいな♪


2006.06.23 Fri
サポートジョブ...
はじめは一体何だ?それ...?な馬鹿猫でした。
まぁ、たまたまLSに誘われた猫はお手伝いしてもらってたり。

PTで、トンボだけ持ってたので、カニと骨に挑戦なんですが...
2006.06.22 Thu
自称:変樽、他称:暴走赤樽(ほんとかな?w)
とりあえず、テンション高いので見ていて飽きない人なのですよ♪

りっちゃんは、ぐにゅさんが誘ってくれたLSメンバーの一人で...
2006.06.20 Tue
この人こそ、私を今のLSに引き釣り込んだ張本人。
でも、いろんなLSにお邪魔したけど今のLS以上に気楽なとこも無く、
ある意味、FFライフの恩人にあたる、頭の上がらない人だったりする訳で。

ぐにゅさんと出会ったのって...
2006.06.20 Tue
そんなこんなで、船に乗り込む馬鹿猫さん。
かなり、わくわくしていたに違いありませんw

...で、船に乗って、出発するわけです。
2006.06.19 Mon
前回PTを組んだお話をしましたが、タロンギでは他にもいろいろあったのです。
ほら、タロンギだけじゃないけど、白い大きな建造物があるじゃないですか?

あれって絶対皆勘違いすると思うんですよね...
2006.06.18 Sun
PTがあまり好きでは無いこの馬鹿猫さん。
もっぱら、ENMとアサルトで最近は楽しんでいます。

その内訳は...と、いいますと...
2006.06.18 Sun
うん、そんな訳で、自分が馬鹿だと自覚している馬鹿猫ですが、
自分がアホでもあるのだろうか...ということで、集会に参加。

んーと、15日(木)10:00~ 
2006.06.16 Fri
一言でいうと...のんびりなイメージなお姉さんですね~♪
いつも自分のペースで余裕持って楽しんでる感じな人。
で、どこで初めて会ったのかを思い出すと...
2006.06.16 Fri
そんなこんなで、LVも10を超えてサルタを卒業。
たぶん、FF初めて3ヶ月を過ぎたくらいだと思われます。
うろちょろすること長かった...やっとタロンギに足を踏み入れます。

さて...話はちょっと変わっちゃいますが...
2006.06.16 Fri
今更始めたブログなので、まぁ、人と同じも面白くないなと。
それじゃ...って言うので、昔話を始めた訳であるとかないとか。


2006.06.14 Wed
このゲームって始めたばかりの人に厳しいですよね?

特に金銭問題! 敵倒しても獣人以外お金落とさないんですよ?
どういうことですか、って最初は悩んだものです。

だって、冒険者優待券の50ギルが貴重だったのを思えていますもんw

2006.06.12 Mon
そんな訳で、ウインの中も動き尽くした馬鹿猫さん。
ほとんどやってることは、家庭用のゲームとかわりません。
それでも、外に出ないといけないな...と、考え始めます。

そんな馬鹿猫の選んだジョブは...

2006.06.11 Sun
この猫はメインジョブで苦労したからなのか、かなりひねくれています。
高LVのPTがあまり好きではなくて、いつも別のことをしています。

じゃ、FFで何をしているの?...と、言うと。

2006.06.09 Fri
2年前のある日、ナナミーゴ姉さん似の猫がウインに降り立ちました。
名前は「ねいむ」本人のイニシャルを弄った適当な名前。
猫だから、自然で生活するだろうとウインを選んで降り立ったわけで。

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。