サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.25 Tue
そんな訳で、ヴァナフェスでやってくる天然樽っ子が、
前回の樽オフの事を主題のDさんのブログを読んだのが始まり。
ぶっちゃけバス港の橋の上げ下げをするNPCの兄が事の始まり。
※すっごい内輪ネタです。
スポンサーサイト
2006.10.28 Sat
メイン黒なのか詩人なのか良くわからず、
最近は青に御執心なめらちゃんですが、基本よく叫ぶのは私と一緒w
そんなめらちゃんと会ったのは...裏?
2006.09.15 Fri
ほんの一時期所属の裏LSでお会いした先輩モンクさんですね~。
迎撃部隊リーダーで、その下に私が居たのがきっかけでしょうか。
追加でめらちゃんも裏からのフレかな。

そんな、この人とフレになったきっかけとは?
2006.08.07 Mon
ガルカなモンクさん。でも、すっごいフレンドリーなガルさんですね~♪
で、うん、デカイんだ。猫と比べるとそりゃもうはるかに。
同じメインモンク同士なんですが、会ったときはまったく別だったりw

そんな、がいらさんとの出会いって言うと...
2006.07.28 Fri
んー、えらさんは...また妙な出会い方をしたんですよ。
そもそも、PTとか以外で人とフレになる機会とか稀ですもん。

そんなこの人と知り合ったのは...
2006.07.20 Thu
インするといつも丁寧に挨拶してくれる人、お話好きな人。
それでもって、ももさんのフレだったりもするのですよ。
いやぁ、世の中狭いもんですよ?ほんと。

それがらみでフレになったんですが、初めて会ったのは実は...
2006.07.08 Sat
確か...モンクも65くらいで、フレリストも直ったある日。
相変わらずJA:オートリーダーでPTを発動させる馬鹿猫さん。
当時、ちょっと目立たない狩場で荒稼ぎの為に構成に拘る猫。

逆に人が居るときしか、リーダーもしなかったんですが...
2006.06.30 Fri
あれ?出会いってなんだっけ?w
ほんのちょっと所属していた空で知り合って、気が合った様な?
現在VRAM16Mでは空とか裏の集団戦がきついので脱会していますw

そんな彼は...
2006.06.22 Thu
自称:変樽、他称:暴走赤樽(ほんとかな?w)
とりあえず、テンション高いので見ていて飽きない人なのですよ♪

りっちゃんは、ぐにゅさんが誘ってくれたLSメンバーの一人で...
2006.06.20 Tue
この人こそ、私を今のLSに引き釣り込んだ張本人。
でも、いろんなLSにお邪魔したけど今のLS以上に気楽なとこも無く、
ある意味、FFライフの恩人にあたる、頭の上がらない人だったりする訳で。

ぐにゅさんと出会ったのって...
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。