サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2011.01.01 Sat
FF初めて早2年。既に75になっちゃっている、そんな猫。
いまさらブログ...って感じもするんですが、思出日記をちょことね。

ここは固定で一番上なので、足跡でも残して下さいな♪
まぁ、適当に思い出しながら、適当にやって行こうかな。
管理者がいい加減ですから、うん間違いなくいい加減ですw

※最近、罠サイトへの誘導が多いのは周知の事実ですが、
 面白い対策を見つけたので実行しますので、ご了承ください。
 「禁止ワード:http」リンクの貼り付け不可でよろしくです。
 地味にロボットの書き込みを防いでくれるので、お勧めです。

 また、IEのセキュリティーですが、iframeの無効がお勧めだそうで。
 「ツール」>「インターネットオプション」>「セキュリティ」>「レベルカスタマイズ」
 で、iframeのとこ無効にすろといいそうな。


□当頁記載の会社名/製品名/システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
□Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

馬鹿猫。
馬鹿猫って名前を知っていて、
私の名前を知らない人は結構居そうな気がしますw
ともあれ、ふらふらしてますからよろしく!

もともと大阪生まれの、兵庫育ちだけど...

マックでも、マクドでもどっちでもいいです。
モスとFKとBKに行ってる気がしますから!w
2008.05.06 Tue 20:29 URL [ Edit ]
くny
発見した!ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
先日はしがないシャウトに慰めのお言葉
ありがとうございました。
ヴァナ名を知る前に馬鹿猫って名前で
覚えていたのはご愛嬌って事で
お許し下さい!
マクドナルドはマックではありません
マクドです。100歩譲ってマクソです。
マックとか言ってる輩はしばきます!
wwwwww
今後何か色々遊んでください!
蛇鯖のNOUKINより!
2008.05.05 Mon 12:32 URL [ Edit ]
馬鹿猫。b
うめさん>
そんなルートがあったなぁ...そういえばw

先日はお世話になりました、ほんと;;

果たして読破した後の感想はどんなんなんでしょうね...
SSもない、文字ばっかりの馬鹿日記。
ちょっとでも楽しんでもらえてたら...いいなぁ...と。
2008.02.05 Tue 21:16 URL [ Edit ]
うめにゃ
 こんにちゅわ m(_ _)m  フレリストで存在を知って足跡残しにきまちた☆

 まだまだお付き合いは短いですが、これからもよろしくです!

 今日は風邪引きで仕事休んで寝てます。。。
こっそりゲームしようと思ったけど、無理でしたw

 横になりながらブログで読破しようとおもいまぁす。
2008.02.04 Mon 12:40 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
ありまるさん>
ENM馬鹿と呼ばれてますので、宜しくですw
そのうち探してご挨拶でもしたいと思います♪

まんぼさん>
リンクどうぞ~♪
こちらからもリンクさせていただきますね♪
星は...賛否両論あるんですが、褒められると嬉しい♪
2007.08.19 Sun 00:48 URL [ Edit ]
マンボ
こんばんはー^^

リンクぺたんこしちゃっていいかないいかな??
えへ(*ノノ)

このアイコンの星がキラキラ~ってなってるのかわいいね★
2007.08.18 Sat 17:56 URL [ Edit ]
ありまる
早速ブログ拝見させて頂きましたw
先日は3国ヴォンENM&フレ登録して頂いてありがとうでした~^^
おかげさまで1stが白67になってヘキサ撃てるようになりましたw
今度はありまるでも遊んでください~(´∀`)
2007.08.13 Mon 20:04 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
ENMおつかれ~また何かでご一緒しましょ♪
とりあえず獣75までは頑張るよ、うんw
2007.07.29 Sun 01:12 URL [ Edit ]
まつっきぃ
先ほどはお疲れ様でした~。

また機会があったら是非に~。
2007.07.28 Sat 17:24 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
紅蓮さん>
ほいほい、お久しぶりですね~♪
こちらこそまたよろしくお願いしますね♪
2007.02.28 Wed 09:05 URL [ Edit ]
紅蓮
一言コメにあったから来ちゃいました~w
キャラ復活したらまた遊ぼ~ノ
2007.02.22 Thu 01:07 URL [ Edit ]
ぐにゅ
ここ固定で一番㊤だったのね(・ω・)

KUSOノートへの移植状況・・・
POLインスコ→FFXIインスコ→ジラインスコ→CoPインスコ・・・
そして、アトルガンインスコ→・・・ん?ドライブ動かない?
 Σ(゜д゜)!!DVDジャマイカ!!!111
KUSOスペックノート勘弁汁!!orz

で、仕方なしに、そこでPOL起動VerUPに5時間強?www
ヲイ。
んで、VerUPも終わり、ようやく起動!

ハイ。PCのスペック足りてなくてFFXI動きませんでしt

あぁ、目を細めると彼方に【引退】の文字が霞んで見えはじめましtwww
2007.01.04 Thu 17:31 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
来るもの拒まず、去るもの追わず。喜んでリンク貼り付けて下さいね~♪
こっちもはっつけときますよー♪
あまりにも適当なブログなため、自分からリンクとか殆どお願いしませんw

時間は決めてないので、気まぐれでごめんなさい...
固定PTとか、裏とか、空とか苦手な理由がそこにあるw
2006.10.30 Mon 19:35 URL [ Edit ]
こーじ
まあ、実はだいぶ前からひっそりこっそり読んでたんだけどねーw

前はよくENMとかでお世話になりました。
最近どうにもこうにも時間合わずでご無沙汰ですな(´・ω・`)
機会があったらまたよろしくお願いしたいもんですたい。

ところでこちらのブログ、リンク張っちゃってもよろし( ・ω・)?
2006.10.28 Sat 11:34 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
える黒さん>
こちらこそまたよろしくね~♪
適当にしょっちゅうやってますんで~♪

がるかさん>
あれでしょ?ライアーフのプロの方でしょ?w
いっつも馬鹿にお付き合いありがとうございます♪
今後も一緒に馬鹿やりましょう...って違う人だったらどうしよ?w
2006.09.25 Mon 18:37 URL [ Edit ]
ガルカ
えーっと足跡だけ残して行きますね
オイラが誰なのかは想像にお任せしますw
2006.09.24 Sun 19:01 URL [ Edit ]
エル黒
ENMお疲れ様、またよろしくねー(´∀`)
2006.09.19 Tue 14:19 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
Nさんか? Nさんだな?
...良く考えると私もNさんだなぁ...w
これからもよろしくおたのもうします♪
2006.09.07 Thu 23:45 URL [ Edit ]
エル忍者
アサルトお世話になってます~
(・◇・)
2006.09.07 Thu 17:27 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
はいさぁ、いらっしゃいませー♪

私も適当にリンクはっちゃうぞー♪
2006.06.29 Thu 19:31 URL [ Edit ]
らんらん
とりあえず来たよぉー!!
( ・∀・)

リンクはっちゃうよーw
( ・∀・)
2006.06.28 Wed 20:36 URL [ Edit ]
弟子猫。
こっそりなんて、ゆるしませんよ?w
また、各地でいろいろとちょっかい出したいと思います♪ごひいきに♪
2006.06.21 Wed 18:32 URL [ Edit ]
れお
こっそり足跡ぺたぺた
2006.06.21 Wed 11:36 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
みかさん、いらっしゃ~い♪
別にどこに何を書いてもらっても大丈夫ですよ~♪
プレッシャーとは縁の無い猫なので、気楽に行きます。
何気に、昔を思い出すのってたのしくってw
2006.06.20 Tue 08:30 URL [ Edit ]
みかりん
遅ればせながら・・・
足跡はここでいいのよね?
更新楽しみにしてます~♪
が、プレッシャーや義務にならないように楽しんで続けてくださいね(*'-')b
2006.06.19 Mon 19:43 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
いらしゃいませ~♪
馬鹿猫の馬鹿日記、いつまで続くんでしょうか?w
ともあれ、またご来場くださいな~♪
2006.06.18 Sun 01:52 URL [ Edit ]
ありん
おお、可愛い!!
とりあえず足跡残しときますよ!(*´∀`)ノ
2006.06.16 Fri 22:17 URL [ Edit ]
ねむ。
しおばたさん>
初めてじゃないし...ENM一緒に行ったし...他の人のブログでもやりとりしたし...w
きっと、この馬鹿猫の影が薄かったんでしょう...うん。
まだまだ、馬鹿さ加減が足りないんだろうな...精進しますw

しんごさん>
こんな場末のブログにようこそいらっしゃいました♪
リンクするなら...やり返す!
こんな馬鹿猫ですが、よろしくね~♪
2006.06.16 Fri 18:51 URL [ Edit ]
Sinngo
|ω・`)じ~
見つけた!
ねむさん見っけ!
足跡残しついでに
リンクうっひょう~さして頂きます(*'-')v
これからもヨロシコ!w
2006.06.16 Fri 11:31 URL [ Edit ]
Siobata
にゃーのこのてがひかってうなるにゃ!
おまえをたおせとかがやきさべぶにゃー!


・・・フレの【ネコ】に是非やって欲しいところでs

初めまして、こんばんみ!
ブログ拝見しましたので、足跡を残しまs
2006.06.16 Fri 09:35 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
ほうほう、掲示板。
でも、掲示板って何気に読むのが大変で...苦手...
年号が2011なのは...一番上に固定させたかったからw
他にやり方が思いつかなかったのよぉ...w
2006.06.15 Thu 00:37 URL [ Edit ]
ごっちん
したらばって掲示板ですな
ブログ始めたのね
2011年にΣ(゚Д゚;エーッ! だよw
2006.06.14 Wed 19:53 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
ぺこさん>
んー、なんとなくですよ。やってる人もいますしw
足跡ありがとね♪ あんまり無茶しちゃ駄目ですよw
い・ろ・い・ろ・と♪w

がいらさん>
フレにはてきとーに送り付けました、期間とか関係ないない♪
どんどん見に来て下さいな、更新してるかは別にしてw
2006.06.14 Wed 08:52 URL [ Edit ]
骸羅
確かサッカー観るとか言ってたのにメール来たからびっくりw
早速 お邪魔してますと、遅ればせながら開設おめです(^◇^)
知り合って間もないのに教えてくれてありがとです^^
またちょくちょく除きに来ますね( ̄ー ̄)
2006.06.14 Wed 00:41 URL [ Edit ]
Orangepecco
ブログやってないだろうな人に選ばれたのか、私はww まぁやってませんが(´・ω・`) 早速ちょいと覗きにきますた。そして足跡ペッタリ。
2006.06.13 Tue 17:58 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
みなさん、コメントありがとう♪
まぁ、この猫いい加減なので更新頻度も適当ですが、
自己満足街道つっぱしって行きたいと思います。

ももさん>
何気にももさんって、私のフレの中では古い部類の人なんですよね。実は♪
LV65くらいまでフレリスト壊れてましたから、私。
昔は今以上に変な猫だったので、笑ってもらえれば...いいかなぁw
どうぞ起こしくださいませ♪

せりさん>
まぁ、コメント残しにくいブログだよねぇ、ここ。自分でそう思うw
まぁ、適当にいじってやってくださいな♪
逆にヴァナの中では、いじり倒しますからw

???さん>
誰だろ?w
晒すのはまぁいいんですけど、したらばってなんだ?
でも、晒したところで知らない人は(知ってる人ですら)楽しいのでしょうか?w
そのうち、名前を教えて下さいな♪

2006.06.13 Tue 08:47 URL [ Edit ]
??????
あたいがブログやってるかもと知らずに…地雷を踏んだかもよあなたっ!

ってのは置いといて、ブログデビューおめでとさ~ん!
したらばにいっぱい晒しておきますね^^^^^^
2006.06.13 Tue 07:31 URL [ Edit ]
セリ?(´_ゝ`)
ちょっと来てみたアルヨ。これからちょくちょく来てみるかのぉ
あまり書き込まないと思うけどね?(゚Д゚)
では【また会いましょう!】
2006.06.13 Tue 00:15 URL [ Edit ]
モモ
ねむさん、ブログ開設おめでとーっ!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
教えてくれてうれしかったです、ありがとでしたっ!!
早速あしあと残しちゃいますよぉ~♪ヽ(´―`)ノ
ねむさんと知り合ったのは…もうずいぶん前になりますねっ。
だけど、それよりもずっと前のねむさんがこのブログでわかるってことがなんだかうれしいです。(*^ ^*)
これからも楽しみに見にきますね~っ♪(〃^∇^)o
2006.06.12 Mon 20:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/1-16ab3565
Template by まるぼろらいと
