サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2011.01.01 Sat
FF初めて早2年。既に75になっちゃっている、そんな猫。
いまさらブログ...って感じもするんですが、思出日記をちょことね。

ここは固定で一番上なので、足跡でも残して下さいな♪
まぁ、適当に思い出しながら、適当にやって行こうかな。
管理者がいい加減ですから、うん間違いなくいい加減ですw

※最近、罠サイトへの誘導が多いのは周知の事実ですが、
 面白い対策を見つけたので実行しますので、ご了承ください。
 「禁止ワード:http」リンクの貼り付け不可でよろしくです。
 地味にロボットの書き込みを防いでくれるので、お勧めです。

 また、IEのセキュリティーですが、iframeの無効がお勧めだそうで。
 「ツール」>「インターネットオプション」>「セキュリティ」>「レベルカスタマイズ」
 で、iframeのとこ無効にすろといいそうな。


□当頁記載の会社名/製品名/システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
□Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2010.10.12 Tue

なんか9月9日のVUの話を今更か。。。
って話もありますが、ちまちまと書いてみます。
まぁ、おおざっぱに愚痴ばっかりですけどw
2010.08.26 Thu
なんか気がつくと4ヶ月くらいのお久しぶりです。
いや、ヴァナにはログインしてるんですけれど、
特にネタも無かったのでうんぬんかんぬん…
2010.04.06 Tue
お久しぶりです。先日バージョンアップがありましたね。
そんなこんなで猫もヴァナディールに降り立ったわけですよ。
ちょっとやる気だそうかなーと思って。
2009.12.01 Tue

はい、絶賛放置していた馬鹿猫です。
そんな間にバージョンアップもありまして、
一応、色んなことをちょこちょことやってはおりました。
2009.09.14 Mon
最近、ヴァナから馬鹿猫が逃走しています。
まぁ、単純にインする割合がメチャクチャ減ってるんですが、
その原因が...
2009.08.27 Thu
先日、めりぽんがー...と称するMMM記事書きました。
で、これLV上げでも使えるだろなぁ...といくつか実験。
ぶっちゃけ、巻き込まれたLS&フレ...お疲れ様...w
2009.08.21 Fri
特にやる事の無い馬鹿猫。
毎週火曜日だけは確実にインしてLSで遊んでます。
ほかは、大体暇潰しに誰かの手伝いとかそんな感じ。
2009.08.20 Thu
って事で、某ポニテ侍とタヌラ白の報告兼ねて、
なんかやるかーって事で忘年会振りにオフ会をしてみた。
更には某Dさんの退院記念も兼ねてたり、口実も色々♪
2009.08.17 Mon
最近、がっつりとモチベーションの下がってる馬鹿猫です...
インしてやってるのは手伝いか、はたまたメリポンガー。
あとはチャットしながら、ネットサーフィンとか...w
Template by まるぼろらいと
